Φ 首页 > 投資全般 > サラリーマンの副業にお勧めしたい不動産投資
没有评论

サラリーマンの副業にお勧めしたい不動産投資

Ω 发表评论 ♀ 2015年6月16日

一般的なサラリーマンの方の副業としても不動産投資は人気があります。不動産というと多額な投資になるので、検討していると言う方も多いと思います。基本的には収入が安定していて、ある程度の貯蓄があれば不動産は購入できます。不動産投資を行うほとんどの方は銀行から借り入れをしていますが、返済の見込みがない方は審査を通過することができませんので、審査に通過した方であれば不安に思うこと無く不動産購入ができると言えます。

最近では年収300万円代の方でも不動産投資を行っており、大体このあたりの年収の方の場合は区分所有物件を購入しています。年収700万円のサラリーマンの方でも1棟アパートを購入しているケースもあります。また、年収1,000万円以上あたりの方になりますと、2億円程度の1棟マンションの購入ができます。

これらは一般的な目安になりますが、購入可能金額はその方の年収だけでなく、自己資金や配偶者の資産背景によっても異なります。同じくらいの年収だからといってそれ相応の不動産が購入できると限ったわけではありませんが、まずは金融機関に相談して具体的な購入可能額を調べてみたり、資金計画を立ててみることから始めてみましょう。

♂ 分类:投資全般 ♂ Tags:
本文目前尚无任何评论 .

发表评论

:?: :razz: :sad: :!: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: :smile: :evil: